ART OF ROCK!!

人と違った楽しい事
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
く、苦しい。。。
最近暴走しすぎだな(汗
金使いすぎて苦しくなってきた~
趣味なのに楽しく無くなっちゃダメだなこりゃ

少しちゃんと考えましょう★
最近物凄くネガティブ(汗 今日はブリンターぶん投げた
まあそんな気持ちもわかった今日このごろ(笑
久しぶりになかなか。
GOO.jpg

仕事の合間に久しぶりにデザイン★
なかなか良いのが出来ました(笑 ラインが荒いのはわざとですので~。
よく見るデザインですがまあまあこんなのもありかな???

ちなみにウチのワン子がモチーフ(笑
いらない物はさよナリ。
CIMG0774.jpg

早速いらないものから放出開始~。
プレートは即破棄(笑
かわいそうだけど使わなかったな~これ、
昨日いいもの購入出来たからそれの足しにしましょ★
使わない物もっててもしょうがないし。
明日から~
あー、明日からプレセールが始まる~。
この時期辛いんだよな...。
準備ばっかりで今日も残業決定
明日は久しぶりに飲み会だ~★女と飲むんじゃないのに
楽しみなのは久しぶりだな(笑
あんまり飲み過ぎないように注意、注意~。
天気で転機
今日は天気よかったすね★
一日気分良かったですー。気分良くて買い物してしまった(汗
でも久々ヒットだったから問題なし(笑
明日は休みらーー!!
ハヨコイnewベスト!!
最近。
11.jpg

最近趣味のHPをほったらかしにしすぎてました(汗
本格的に作り直しに入っています★
URLも変わるんで告知どうしよっかな??
お待ちの皆さんもう少しお待ちを~★
生活と自立
はー。。。
今日母から電話が、「あなたのところに税務署からハガキが来てるわよ、もういい年なんだからしっかりしなさい。請求が○○○と○○○。。。」なんだか仕事中にいろいろ言われました。
今までみたいにやりたい事やって楽しく来たのが嘘のよう、現実に戻りました(汗 来月からは少しお金を大事に、税金なんかも払わなきゃな。。。
自立って大変、親って凄いなって思った瞬間ですね。前から親は尊敬していますが。
ほんとに仕事変えないと、、、。
ice2.5 到着!
mg1.jpg

昨日某店からやっと到着!
形もかなりグット!!気に入りました★
耐久性も兄貴が実正済みみたいなので(笑
値段も3300円くらい~、これでcapでもいけますね~★
若干サイドからの隙間が恐いですがまあなんとかクリアかな?
とりあえず次回から投入開始です(笑
sealsオサーン!
l116.jpg

sealsのイケテルおっさん!
渋いね~。かっこいいスワ!このメッツなんでショ?2001?
この配列だとフロント8本か~。背中にmbssだったけどA3でも
問題ないでしょ(笑
早くバックもほし~、ほし~~~!!!
ホステージ。
pg_44.jpg

昨日始めて一番遅いレイトショー見てきました★
基本的にブルースウィルス大好きなんで(笑
内要はそこそこでしたがミリタリー好きの2人で行ったので、終わってから外に出てからの会話が熱かったですね(曝

個人的には100点中70点と言った所ですかね~???
ブル~スはやっぱりハゲが似合いますね(笑
見た人はわかると思うんですが、最後が気になっていらつきました~。

>人さん
誘ってくれて有難うございました(笑
またいつでも★昨日ビデオ5本借りたんで今日から映画三昧ですよ~!!しかしミリネタはナシです...。
ペイフォワード
payforward.jpg

この映画しってますでしょうか?実際にこの法律?活動は行われているみたいですね、凄くいい話でした★
"受けた親切を次に渡す"ペイフォワード。
みなさん、一つ親切を人から受けたらその人に返すのでは無く次の人に3つ親切をしましょう。少なくともこの話を少しづつ渡していけばなにかが変わるかもしれませんね(笑
考えが貧しい自分には衝撃的な映画でしたよ★
休みの日朝ちょっと早くおきてこんな映画みたら一日よいおこないが出来そうです。
これからは。。。
012.jpg

最近はわからない事あるとすぐ人に聞いてフラフラ~っとしてしまう癖あり。今回は決め事!装備はシールズを極めるべく!そしてBDUはウッドランド!ベストはOD!!決めた~!!!

そしてメインはM4の形を守りながら用途によって変更~。
尊敬する兄貴カスタム!あくまでゲームも重視してスイッチでもいけるように、フロントは軽くするようにで、シュアはとりあえず却下!
昨日も電話アリやした!兄貴の兄貴!今日も有難うございます兄貴!まるでモーホーみたい(曝

写真勝手に使っちゃいました(汗 まずかったら消します~。
早いな~。
108.jpg

見つけてしまった!ってか早すぎ(曝)
G&Pからキャラハンベストのレプ!ヘルキャットも取り外し可能!
すごいね~。
価格は20000近く、う~んどうでしょ~(笑
LBT ジャングル装備。
1656a_camo_fs01.jpg

新しいベスト購入計画として今の所考えてるのがLBT。
上の画像がLBT1656Aのチェスト、こちらだと35000位でフローテーション無しのサイドはピストルマグポーチやマグライトポーチです。こちらはほぼチェストでアーマーなんかと併用するみたいですね~。
1879b_f.jpg

でこちらの画像がLBT1879Bです。フローテーション取り外し可能でサイドはユーティリティとラジオポーチ、フロントのフラップも開きます。値段は70000前後と高め...。

もちろんこっちが欲しいです(汗 しかし予算は4~5万くらいでおさめたい所...。オクで出るのを待つかな?
う~ん困った~。
最近ふと気付く。。。
最近よく考える事が多くなってきて気付いた事がある。
皆さんにもあると思いますが2面性?と言うもの、
小さい頃にあった事で今振り返って、辛かった事や楽しかった事
で今思うと自分には明るく生きたいと思う時や暗く寂しく
生きたいと思う事がよく葛藤する事があり、それが自分の
判断を大きく2分する事があります。

仕事面でも音楽や映画などでもそれがよくでてきます。
自分のなかで結構大変な問題だと最近気がつきました(汗
なにをするにも正反対の自分が気持ちの中で戦っています!
デザインの仕事の面では新しい発想があってよいのですが(汗
しっかりと自分をもつ事は大事ですね~。
ブロークンダウンパレス
br.jpg

これ知ってます?クレアデインズが出てるやつ、
クレアデインズは現代版のロミヲ&ジュリエットで出てたヒロイン。
映画大好きなんでいっつもビデオやに行ってます★
感動系も大好き、男の友情ってやつはわかる気がしますが
自分が女でないので女の友情ってやつがわからなかったんですが
この映画みてかなりグっときましたね(泣)
クレアデインズが売れる前の作品なのかな?
自分も大好きな友達にこうあれるのかな?って思った作品でした★
皆さんにも是非見てもらって感想聞かせてもらいたいです^^
個人装備について。
soe.pj-top.jpg

最近、実物傾向にありつつレプで妥協が出来なくなりつつ
ベストの買い換えを考える中これからどんな装備がいいか???
でもやっぱりウッドランドがカッコよい★
3カラーもいいんだけど...。ベストもやっぱりodがいいな~。
最近はpjがカッコよいんだがなんだら装備がわからんと来た!
あくまでシールで行くのかGBへ移項するのかここで優柔不断な
性格にイライラ。

兄貴~。どうでしょう?
SOEいいな~、LBT高すぎ!EAGLEはプレートが嫌なんです。
ヘルプ!!
長いものには巻かれる...。
最近仕事してるとよく怒られる、理不尽な!
っていっつも思う。でもそれが正しいのか???
言いたい事あるならはっきりいえ!って言って言うと怒る、
わからない事あったらちゃんと聞け!って言って聞くと怒る、
日本語が難しいのか!?
おれはいつも真面目!至って仕事には真面目!
自分でも頑張ってると思う!ぼやくけど...。
人間完璧はない、だから面白いのに俺は完璧じゃね~つうの!

皆さんはどう思う?仕事の内容は違えど思ってる人は多いのかな?
上に立つ人、下で上を支える人それぞれ考えはあるけど
1人はみんなのために、1人はみんなのために!
いいこというわ(笑)
アメリカにあるペイフォワード法アレみたいな感じ?
映画もあって内容はすばらしいと思った、出来なくても
みんな心のそこにそんな考えもってたら仕事と言わず
みんな幸せなのかな?
ラブ&ピースだね(笑)
なが~い!使えな~い!!
CIMG0655.jpg

何となく作ったSR15~。
長い...。上のMPと比べるとわかりますよね(汗)
しかも重い!狙えない!動けない!の三拍子そろった意味無し
のオブジェで~す(笑)でもかっこいい★
みんなでスナイプ大会とかしないと絶対使わない最終兵器!
でもかっこいいんあだよな~。
スリングはSOE、でも重くて肩に食い込み~。
スコープは実用性をとってタスコのTRX、
サイドフォーカスもついて値段も安価でもよしですね★
刻印は↓

CIMG0654.jpg

Designed by aykm.
